グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

まるちゃんの日

2021-07-22 20:01:32 | サビ猫
まるちゃんの日です
ココは、まるちゃんが大好き!
嫌いな爪切りをしてくれる人だけど、
それ以上に好きって気持ちが強いみたいで、
まるちゃんの声を聞いても隠れず
お待ちしていましたポーズでした。

              

有無を言わさず
爪切り開始

             

手際よくパッツンパッツン

             

けっこう、爪伸びていました
肉球の間の毛もカットしてもらったので
滑り難くなるよ

               

寝ちゃいそう
トロン~としたお目目

             

爪切りにかかる時間って
ほんの数分!さすがっす!

             

             

ココちゃん!
お疲れ~

             

まるちゃんが居るときも
私たちと一緒に居るときと同じで、たくさんお喋りをするようになりました
名前を呼べば返事もするし
みんな家族だ!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイも
まるちゃん帰らないで~って
玄関の戸の前で阻止大作戦?!

             

まるちゃん、癒しの時間をありがとう!
また来月お願いします~
 
最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日が続いています | トップ | 土用干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事