グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

アロマオイル

2020-07-15 20:31:53 | 雑貨&いいもの見つけた
メイパパが、ラジオで植物セラピーあろあろさんの放送を聞き
男性用に精油をブレンドしたアロマオイルがあると知りました

私は人工的に作られた香水や柔軟剤等のきつい香りが苦手なので
天然のアロマオイルの香りなら大丈夫だろう?って
ちょっと試してみようかな?と私に言うので
早速取り寄せてみました

             

男性用のオリジナル精油「Men's」
女性が男性に求める香りで
特にさりげない香りを好む女性に人気がある
サンダルウッド、プチグレン、シダーウッド、フェンネル、ローズウッドのウッド系のBlend
香りを重ねるんじゃなく
天然の香りで森の中にいるような香りに包まれる感じ
使いやすいように、このオイルで化粧水スプレーを作りますね。

私用には
オリジナル精油の「P.and.A」

Pは、パナシア「万能薬」
Aは、アミュレット「お守り」

ブレンドのオイルはレモン、パイン、ユーカリ、パルマローザ
しっかりと ココロとからだを守ってくれる香り

疲れた体や心に精油が効きますように!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


ミニトマトの鳥除けに
こんな可愛い守り神を設置してもらいました

               

超音波よりは効果がありそうです!

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことがありますように | トップ | 絢爛茶(けんらんちゃ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨&いいもの見つけた」カテゴリの最新記事