ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ヒマワリ

2016年08月21日 | 日記

今日も エアコンの効いた部屋から出ると 熱風が・・・

激しく暑い。。。。。

毎日こうだと 気温が 30度くらいの日は 涼しく感じられるから おかしいです。

 

 

さて 娘のチビッ子が 嫌々通っていた プールですが

先日・・・

ずっと 前になりますが そこの ひまわり畑の花が 見事だったので

プール帰りに 一周してみました。

持っていた 携帯撮影です。

 

       

       

       

       

     ちょっと 逆らってみたり・・・ (~_~;)

 

     青空と ひまわりの黄色が 元気をイメージします。

     暑い・・・  ???

 

 

 

 

オマケで 古い画像の次は やはり お盆のお話です。

     

       実家の お墓参りの帰り道 マックちゃんの処に ご挨拶。

                          お骨を 管理してくれている ペットセレモニーに 寄りました。

                          お線香と ロウソクで お参りします。

                          自然と 話掛けています (~_~;)

                          「 マック 来たよ~ ! 」 なんて・・・

                          忘れる事の出来ない マックですが 一人で?!  一匹で 寂しいかな・・・

                          なんて 思ったりします。

 

 

 

 

さぁ、まだまだ 暑い日が 続くのでしょうね・・・

きっと。。。。。

相変わらず 伸びた草と 短時間ですが 格闘しています。 

日中でも 畑仕事が 出来る気候になって欲しいですネ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーコンサート | トップ | 雨の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事