ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ロビーコンサート

2016年08月20日 | 日記

今日は いつも一緒に山歩きをしている 従弟のコンサート日でした。

 

ギター教室を開き フリーギタリストとして コンサートに参加したりしているようです。

アーティスト名は 千春 

 

初めて 従弟のコンサートを観て来ました。

いいじゃん!

 

富山きときと空港 国内線ターミナルビル 1階ロビー

ロビーコンサートです。

 

     

     空港には 11時前には着いたのですが 駐車場探しに時間がかかり

     mami さんの演奏は 少ししか聴く事が出来ませんでした。

 

         

 

      シンガーは カリンさん・・・

      好感の持てる 女性でした (*^。^*)

 

      しかし  この会場は 空港ロビー

      アナウンスや スーツケースを ガラガラ引いて歩く 利用者さんの雑音が・・・ (~_~;)

 

      あっという間に コンサートも終了してしまいました。

      私は 従弟に 挨拶もせずに サッサと帰ってしまいました (笑)

      到着した際には 手を振っておきましたが・・・

 

 

 

 

動画を 載せようと 説明を読んでいたら 眠くなってしまいました (^^ゞ

また 研究してみます・・・

根性なしですから~ 

 

今日も 暑かったのですが 一時 爽やかな歌声を聴き

素敵な時間を 過ごす事が出来たので よし、よし !(^^)!

 

 

 

おまけ・・・

またまた ずっと 山も ガスってる日が続いているようです。

スカッと 晴れませんかね。。。。。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァバの海水浴 | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・・ (hiro)
2016-08-20 18:38:50
今日は ありがとうございました。

空港じゃ・・・あんなもんです。スーツケース・・・・ガラガラ引くなって 無理だし。

音響も 決していいわけでは ない。
ちょっとしたイベント・・・・と 思っていただければ。
次回は また来年(笑)
毎月誰か・・・・・やってます。

返信する
hiro ちゃんへ (ヨー)
2016-08-22 13:32:43
楽しい時間を過ごす事が 出来ました。
彼女が 初々しく 好い感じでした。
また 出来れば 次回 お邪魔します。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事