ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

お正月 準備 NO.2

2022年12月31日 | 日記

あと、1時間余りで 新年を迎えます。

お正月の準備も もう止めて テレビを観ながらまったりと・・・

 

ハッと ブログ更新のし忘れを思い出し

慌ててパソコンに 向かっています (笑)

 

今日は 海にでも出かけようかと思っていましたが

夕方に 突然、気になるところを 片付け始めたものだから

すっかり 忘れました (@_@)

 

 

   

   

   注文してあった 素敵な花が 届きました。

 

 

   

   天神様も 並びました。

   孫ちゃんの 天神様は 我が家にあります。

   二男に 自分の家に 持って行く様に 言ったのに・・・

 

 

   これで お正月を 迎えられそうです・・・

   

 

 

   後、しばらく・・・

   佳いお年をお迎えください・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 準備 | トップ | 本年も宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (さゆうさん)
2023-01-05 17:01:55
あけましておめでとうございます。

 いつも読み逃げしておりますが

  今年も宜しくお願いします。
さゆうさん で良いですか (ヨー)
2023-01-05 19:52:12
有り難うございます

本年も宜しくお願い致します

最近は 益々鈍になりまして 
ブログ更新もままなりませんが…

私も お邪魔させてもらいますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事