ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

今年も やっぱり バレンタインデー過ぎても・・・

2015年02月17日 | 日記

バレンタインチョコケーキを作ると 

やはり バレンタインのラッピング電車を思い出します。

これは 撮影に行かなければ・・・

 

今日 ( 昨日 ) は 青空でした。

山は どんな感じでしょうか???

 

              

              数台 待ちました。

              でも 案外 早くに バレンタイン ・ ラッピング ・ ライトレールがやって来てくれました !(^^)!

 

         

 

               撮影移動は 迅速に ?!

 

              

              

              

 

         

 

             

 

今日は 陽当たりは暖かだったので 電車を待つのは苦になりません。

また チョコチョコと 短い間隔で 電車が来てくれます。

山には うすっらと 雲がかかっていますが 頂き辺りは 見えているので まぁ いいでしょう (~_~;)

カメラを構えた方が 私の他にも いらっしゃいます。

 

皆さん 考える事は 一緒なのでしょう。

カメラと 腕は 違いますが (^^ゞ

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂と チョコケーキ | トップ | 3回忌・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜃気楼 (ミュー)
2015-02-19 22:24:44
☆何処かユーモアなセンスを感じる電車

バレンタイン・トッピングなんて
とッても面白いアイデア

いつもと違う珍しい電車を見ている鴎


去年11月初め
見て以来
すっかりご無沙汰
潮の香り・波音
もう忘れてしまった

背景に真っ白い立山連峰

フォトで見るより遥かに神々しそう

そうそう
富山湾と言えば☆蜃気楼

2月~3月に掛けて
見られると聞いたことがありそう

今頃どうなんだろう~?
返信する
ミュー さんへ (ヨー)
2015-02-22 15:43:50
こんにちは!

私、実は蜃気楼を実際には 観た事がありません。
もしかしたら これが蜃気楼かな???
って 感じのは あったのか なかったのか・・・ (笑)

蜃気楼には 冬型と春型で 屈折の仕組みが違うようですが 
冬の方が 観られる事が やはり多い様です。
が、夏にも 発生する事がある様ですよ。

「同じ形の蜃気楼は二度とない」
私も しっかりとした蜃気楼を 観る事が出来ますでしょうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事