ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

電話でやり取りしてたんです!@ネットゲリラ

2014-02-28 14:10:54 | ※先あり
オレオレ携帯内電波なカルト日本黒山羊ゆうパック二枚重ねアンケート教団員は、オレオレ古代文字約款使用によりahohoだけでなく全非犯罪者を聴覚障害者自己責任有罪にしたし、
カルト日本教団員は見せしめモデルなahohoに関してはオレオレ交通整理入管な通信盗聴や盗撮ストーキングにより双方合意交流取引妨害をしている。
オレオレ聴覚細胞なカルト日本黒山羊ゆうパック教団員のせいでahoho陣営からの声が届かないのは確かだし、声以外も届かない分の被害がある。「たかが音だけ遮断しているだけ」ではない。カルト日本教団員のオレオレ貞操妨害参照。
カルト日本オレオレ神聖モテモテ調教師教団員の二枚重ねアンケートが通用しないのは、ahohoを始めとする全非犯罪者が聴覚障害ブリッコしているツンデレなせいではなく、カルト日本拡大解釈連帯責任砲オレオレ恥ずかしがり屋さん教団員がオレオレ古代文字を使用して宛名を書かないせい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。