ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】すき家クルーによるテロが凄まじすぎる件www@VIPPER速報

2014-03-22 22:09:59 | ※先あり
>真面目に1人シフト我慢してバイトしてたのにパワーアップでいきなり切られたらテロもするだろう

あー、またオレオレ非金目当て純愛家印籠使用中なカルト日本教団員ババカのキチガイクレームか。
つまりahohoに対する聴覚障害関白冥土亭主ブリッコの方がバイトで、そのブリッコにより世界中のサイコパス犯罪者に治外法権を共有させるのが本業な。
つかウクライナ云々のオレオレ設定や事実と合わせれば、『ahohoに対するドメスティック権限などないババカがバイト中に、ahohoではなくカルト日本教団員に提供しカルト日本教団員から貰っている商品代金(治外法権補修の見返り)とは別に光熱費(ahoho&全非犯罪者に対する犯罪の美化正当化用印籠製造費用)を客ahohoに見立てた全非犯罪者から強盗した後から請求ショー』って事になるわな。

言い飽きたがいきなり犯罪開始しただけでなく死んでもやめないババカが犯罪加害対象に対するドメスティック権を失うのも社会生命を失うのも当然の自業自得。しかも「ババカの合意により事前引き換え条件設定など一切無しに貰っただけ」のahohoとは違いオレオレ借金取りな犯罪をもう散々済ませたのに「犯罪許可証が発行されないからまだ済ませていない」事にして犯行継続しているババカの賠償義務の方が大き過ぎ。

あと、取ってつけたヤケクソ後出しジャンケンで子守りショーもして印籠製造しているババカは、つい最近までは『カルト日本教団員製造テレビとゲームで子守り』していたので、全然『頑張ってちゃんと全部やって来た健気』じゃねぇし。ていうか、ババカが自分で『金稼ぐ為のバイト』設定を支持してたら完全に自爆やねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。