ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ちょっとした事なんだけどイラっと来ることランキング30@VIPPER速報

2016-12-07 14:05:52 | ※先あり
>アフィの本
私は今特殊・異常な状況で、実際の立場の上下と一致しない二転三転するエアー上司・部下関係を強いられているのであって、現在の私は実際は誰の上司でも部下でもなく、ただ救出を依頼し自分でも努力しながら、狡猾な犯罪加害者とオレオレ最高裁リンチに必死に防衛しながら待つばかり。
まず自分がまだ上司でも部下でもない状態やそういうエアー上下関係しか発生させられない事が、私のせいではなくカルトドメスティック教団員の犯罪のせいだという事を認識して欲しい。
違法で不当な要求をしなければ、それに伴う義務責任で自分の首を絞める事にはならないという事も。

>カップラーメンのくせに俺の目に汁を飛ばした時
私はまだカップラーメンにさえされていない。カルトドメスティック教団員の遠隔攻撃オレオレ仙術では誰も私に加工が出来ないから。
っていうか、唯一不可欠ラーメン代表印籠を振り回した倉無マロ子一味が、ネガキャンの際に私を「ラーメンの一種」枠に入れてやらなければいけなくなった辺りが、たかがラーメンの汁とやらの力を感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。