ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】伊藤健太郎さん、しれっと復帰 ファンからは「おかえりなさい!」歓迎の声@VIPPER速報

2021-06-28 15:13:20 | ※先あり
「交通事故だった。示談で穏便に済ませた」
って、故意ではなくウッカリ?誰と誰が?私がそれと全く関係ない事だけは確か。
カルト日本黒サブロめ!教団員側の犯行は故意だし、去った去ったやめたやめた一回だけかせいぜい二回だけ詐欺だし、私はカルトドメスティック権ヨリシロ役だのビョーキ捏造犯だのオレオレ五輪選挙最高裁用不正操作・陥れ犯だのの通報を取り下げたりはしてないぞ。もちろん賠償金・示談金だののカネは受け取っていないだけでなく送られてもいない。
各種カルト役割義務を強制オレオレプレゼントするのも、強制オレオレ休養プレゼント(※カルト日本黒サブロめ!教団員に都合が悪い活動を規制弾圧・妨害)するのも寧ろ犯行だし。
私の正当防衛は正当。カルト日本黒サブロめ!教団員側が犯行を美化・歪曲矮小化・隠蔽する事により私側からの先制攻撃に仕立て上げるのは毎度の事。
犯罪を交流と言い換える手口や私側からの粘着捏造を封じる為に、その言い換え・捏造のダシにされないための対策をとるのは卑怯な逃亡も糞もない。カルト日本黒サブロめ!教団員側が『遠隔攻撃手口・象徴裁判官相談員な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口』にしがみついていることこそが卑怯な逃亡。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。