ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

自民党が徴兵制導入する理由@ネットゲリラ

2014-07-12 00:34:17 | ※先あり
>自民党「徴兵はありまぁす♪」石破「徴兵は当たり前。苦役でもなんでもない」

カルト日本教団員:
「非犯罪者のエアー戸籍を強盗してカルト日本教団員の印籠兵士として使用するオレオレ徴兵はありまぁす★証拠は残らないし強盗されている本人も気付かないから加害した事にはならないもんね★」
「印籠役・ダシ教祖様美化オレオレ再現ビデオ出演俳優な見せ金モデルはちゃんと居るよ!カルト日本息嘘教団員ならエアー戸籍を自分の口先で改編するのも共犯者にさせるのも苦にならないよね★」

非犯罪者:
「正当防衛協力者は勿論新規募集もします。生業をやっているだけで非共犯交流取引先なカルト日本教団員にエアー戸籍をステルス方式無断徴兵されていそうな有能・有名非犯罪者を積極的にスカウトします。エアー戸籍ステルス方式無断徴兵被害は苦役どころではないので脱出協力します。」

>今の仕事を辞めさせてまで兵役に就いてほしいのなら 給料ちゃんとくれよ、死んだ場合の親族への保障とか退役年金とかちゃんとやってくれるなら俺は志願するよ
出来ないなら軽々しく徴兵するよとか言わないことだ

非犯罪者が生業の交流取引先を変更するにはリスクが伴いますが、犯罪を知ってもそのままエアー戸籍を貸していてもカルト日本教団員と共倒れになるリスクはあります。まずは交渉するだけはしても何ら問題無いでしょう?
カルト日本地縛霊教団員はその交渉を徴兵と呼んで、オレオレ拒否手本テロをするから殺人鬼猛々しい。
全カルト日本まだやってないもん!教団員は既に志願して故意に自分犯罪を行っている。単独犯役・リダイレクト用イケニエ役には志願せずに共犯者による徴兵で強制出演させられるが自業自得。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。