ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女との初めてのセッ●スでち●こが入らなかったんだが@VIPPER速報

2017-09-01 23:02:52 | ※先あり
>そこはUSBしか入らんぞ

「栄養不足贅沢ガリガリロボット・遺伝子レベル劣等豚を、出る前に全他社からクビに!代わりに我が社の肉食愛玩動物改め愛玩野菜を買え!」
と喚く倉無マロ子と、その共犯者は、人間を名乗るだけでもドメスティック権を否定されて当然だわな。

アフィが黒字に赤の新品かぁ。色みはNonsuc○風?

まぁ私としては「蜘蛛の巣なんて、払いのければどうにかなる!😣」の精神で行きたい。相手はカルトドメスティック教団員以外で。×××の相手はRKB限定で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。