ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「はい(笑)」 次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「(笑)」@VIPPER速報

2017-09-29 19:12:14 | ※先あり
>なんで1回目から笑われてんだよ

RKBが自分で褒めるのは嫌だから、褒めた設定のオレオレ再現ビデオを証拠の残らない形で、オレオレ最高裁でバラ撒いてくれる共犯者にあさらさまに犯罪権益分け前配分する光景だと失笑されて当然だし、
友好・反省詐欺・カルト巨乳人格者御利益神天然資源義務なすりつけ用の似非崇拝をやっているRKB周辺冥土テロリスト・治外法権リゾート少年院見せ金モデル・オレオレ読者モデルなら、犯罪継続資金にするのに私の代理人として運用しているという言い訳で、私の流出済み人肉や『カルトドメスティック教団員製似非崇拝商品』を販売していたら、詐欺搾取・横取り・犯罪継続資金稼ぎでニヤニヤだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。