ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

な、オール電化ってろくな事にならんだろ@ネットゲリラ

2018-09-06 12:48:04 | ※先あり
>な、オール電化ってろくな事にならんだろ

カルト日本黒サブロめ!教団員の「どんな犯行もアイツ(私)に対するカルトドメスティック権さえ偽造すれば、全てアイツの責任に出来る★」という犯罪システムをオール電化と言い換えて美化正当化する奴は、耐性菌養殖原子炉死守する猟奇カルト犯罪者で、
全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私をその耐性菌養殖原子炉から救出する事を「本人分含む全非犯罪者の人権社会生命にしがみつき依存している『自家発電オール電化』な奴は全員アイツ一人の金目当てな無能!」と喚くのもカルト日本黒サブロめ!教団員だぞ。

>こんな大災害の真っ最中だというのに、アベシンゾーは虎ノ門テレビでお仲間に囲まれておべんちゃら浴びてニコニコ。はよ死に晒せw
全くだわ。手下のオレオレプリキュア叩き上げ感動聖母なオレオレ巫女ミザリーテロリスト集団にカルト関白権製造させて旧カルト日本黒サブロめ!教団員流「ツンデレ陰キャめ!挨拶をしろ!」オレオレ美談リンチ扇動を成功させられるつもりでニタニタしている猟奇犯罪者、アルジャーノン安倍RKB。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。