ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

電源

2024-06-27 01:47:36 | 楽器
9Vの電源が足りなかった😥
とりあえず単独で電源を取ってる他のペダルから借りて今回届いたペダルの動作確認。今日は反響系の方だけ。とりあえず音は出る。ノイズが気になるとかもない。
アコギ用の方は使い方が分からないスイッチがあるのでまた明日。
ペダルボードの空きが無いけど挿し替え面倒だし悩む...アコギ用は基本的には単体で使うように作られているというか、最初の入り口扱いだしサイズも大きいからボードに突っ込むのはどうかと思うんだけど...。
ミニの方はボードに突っ込んで、まだ繋いでないグライコはインターフェイスの近くに単体で置いて、アコギプリアンプ?はアコギ周辺に...?
それだと単体電源が2つ必要...当然近くに電源タップがある所でないと...部屋がまた狭くなる🥺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。