ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】ヤクザに刺殺された力道山とかいう馬場・猪木の師匠@VIPPER速報

2023-10-12 01:10:21 | ※先あり
カルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈による、カルトドメスティック教団先代ダシ教祖倉無しマロ子一味美化正当化用息嘘オレオレ捜査発表は見飽きた。
事実に重なる部分が1つもない。

訓練→倉無しマロ子は無駄と言った。私がそれを行う時間や効率良く行う機会も奪った
体格→倉無しマロ子は自分を練習しないで出来るのが証拠の天才と言った。
チャンス→倉無しマロ子一味はエリート学歴優位印籠もイタイケ貧困叩き上げ印籠の両方を使用した。私に関しても高等教育を与えた設定と、女に学歴は要らないというインネンにより高卒で終わらせた設定と、私の自己責任により小学校中退設定を使用した。しかもそれなのに同級生ライバル設定も使用しつつ、私のみ手遅れ学歴とした。
食事→私には一切与えずむしろ奪った。

倉無しマロ子一味オクムラの体格→物理的には横に大きかったけど、身長は別に低くはない程度だった筈。大男は言い過ぎ。
能力?犯罪権益玉座を倉無しマロ子と共に貪って、超絶ハンデ戦にした上で、オレオレ唯一不可欠全人類な『2・8・中世・冬』界隈との比較でスゴイスゴイってか?🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。