ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】今年の花粉、ガチだった・・・健常者が外に出ると即花粉症になる模様@VIPPER速報

2023-03-07 22:03:13 | ※先あり
んー、この「花粉」っていつも何を言い換えた物なのか分からない。

本物花粉由来のアレルギーに関して言えば、私は鼻うがいを1日1回と、風呂で体洗うついでに眼も洗ってるのと『フラボノイド・ヘスペリジン・ルチン混合』のサプリメント年中摂取で、くしゃみは出るけどピークでも鼻詰まりが酷くならない程度には収まっていて、今年も今のところは鼻詰まりに至らず。
ただし、やはり鼻を良くかむので残念ながら例年のように鼻と鼻の周りは荒れて来て、しばしば鼻血・痂に悩まされる状態にはなりつつある。ピークいつ頃だっけ😣
目薬も買ったけどまださしてないわ。そろそろ寝る前の習慣に加えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。