ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【ネタ】ギター弾きの99%が気付かない

2023-03-07 21:46:39 | ※先あり
私はギター小僧うちの99%に含まれることが発覚しましたw

先日から散々カルト日本黒サブロめ!教団員に男女問題にすり替えられているのと、以前からそういう手口ばかり使用されて来たので、
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味のCG役らしい状態で発見した動画ヌシ1に関しては、ウッカリつられてギター再開してから早速カルト日本黒サブロめ!教団員からの「粘着が〜ツンデレの合意側が〜」など攻撃があって、ガチガチガードモードに入った時に指輪に気づいたんだけど、
動画ヌシ2の指にも指輪あるのは、ついさっき気付いたw
スマホを引っくり返してショート動画を繰り返しループ再生して指の動きを確認してる最中に、やっと気づいたw
まぁ、カルト日本黒サブロめ!教団員的にも男女問題にすり替える際のターゲットは動画ヌシ1の方に決めたみたいなので、そちらに関しては防御をあんまり考えてなかったから、普通にギター小僧モードでw

- - - - - - - - - -
つい昨日か一昨日位まで「少なくとも片方は妻帯者で〜」とか書いてた記憶がw
Time:9:48 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。