ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

検索キーワード

2021-09-04 12:03:12 | コロナ
「新型コロナウイルス」「感染症」「軽症者」「宿泊療養施設」
「○○県/府」「報道発表」

新型コロナ感染者が増えまくっているので、陽性となった場合の病床数はもう足りないだろうから、宿泊療養施設の客室数の方は?と思って調べてみた。
大阪府だとこんな感じだった。


たとえ自宅療養か宿泊療養か選べる状況の場合でも、宿泊施設までは選べないと思われるけど、だいたいどの辺りに存在しているか位は知っておくと良いかも。
ま、調べたところで、既にそっちも足りなくなってる地域もありそうだけども。

っていうか、大阪だと市内が中心っぽいけども、隔離対象者がそこまで行く交通手段はどうすんだろ?🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。