ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

安藤なつの夫「安藤なつにパワハラされまくった。束縛も酷かった」安藤なつ「離婚して」@VIPPER速報

2021-06-29 21:06:36 | ※先あり
>そうです らしいですばっかで草

そりゃカルト日本黒サブロめ!教団員による、カルト日本黒サブロめ!教団員の、カルト日本黒サブロめ!教団員の為のオレオレ再現ビデオ再生だからそうなるわな。

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の言う「介護」の中身は「共犯者・暴力犯の治外法権の健康死守による犯罪権益ゲット&犯行歴ロンダリング」や「ビョーキ捏造ミザリーテロ」だし、結婚だの男女交際だのは、オレオレ婚姻・交際対象のオレオレ設定が1つのオレオレ再現ビデオ中で二転三転支離滅裂変更されまくりで、実際の中身は共犯関係やカルトドメスティック権強制執行正当化。
私はそのオレオレ再現ビデオ中の人物とは全く似ても似つかない言動しかしていない、完全別人。
っていうか、その眼鏡デブに似てる人なら知ってるけど、お笑いのセンスなんか全然無いし芸人でもないし、カルト日本黒サブロめ!教団員だから、お笑い芸とやらの中身も「カルト日本黒サブロめ!教団員あるある」な内容だろう。
んで、その場合の介護職一般人のリダイレクト先って、ダシ教祖じゃないかね?暴力犯なら誰とでもオレオレ博愛兼一途血縁関係を製造するからなぁ。オレオレ設定での役割分担で内輪揉めして「どちらか片方はヨイコ!」とかやるのも「カルト日本黒サブロめ!教団員あるある」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。