ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

まじわるつがい@ネットゲリラ

2020-03-20 00:29:35 | ※先あり
なんか知らないけど、私は別人だわ。
バイト先で話はしたけど、昼間だし、私を目の敵にしている人からのクレームと当日私に回された仕事が終わらなかったのとの両方で小言を言われたというか、所謂職場部下教育みたいな内容だったし、基本的にクレームは鵜呑みにしていて、どちらかと言えばそっち側寄りの立場で責められたからなぁ。
まぁ、「見掛け上だけでも仕事速くみせないとヤバイよ」という部分に関して見れば、陥れ意図は無いかも?と思ったんだけども。解釈次第で良くも悪くもとれるけども。
とりあえず私としては、テロビで医療系恋愛系っぽい?ドラマをやってるらしいのを見掛けてから、「ヨリシロ役になったか?」と警戒はしてる。
私から見えない蚊帳の中の事に関しては、利害関係・共犯関係から推測するしかないんで。

- - - - - - - - - -
っていうか、○ックスって究極コミュニケーションでしょ?別にコミュニケーション出来てないっていうか、意思疎通がいまいちうまく行かない側である私は関係ないよね?
「時間の無駄に繋がるから社員が考えるような事は考えるな」とか言う一方で「視野を広く!(某クレーマーが明らかな言い掛かりをつける際に唱えてる台詞)」派だし。
別に社員の仕事に無理矢理手出ししようとなんかしてないし、棚に商品出そうとしたら商品内容表示札が無いのに商品が出てるのがあって、分類と違う所に置かれているようにも見えて、それが値段は同じかもしれないとなったら、出そうと思った商品を出した方がいいのか、出さずに「出てるのが間違い」と判断して出てるのを片付けた方がいいのか、それ以前に、あるべき分類の所に札が無かったら、自分の商品記憶が足りないせいなのか、新商品でまだ札が無いのかの切り分けをするのに、二ヵ所(2つの分類)をキョロキョロしてしまう訳で、しかも、報告は都度やると時間の無駄って言われるし、後までおいておくと「これ何?何か分からなくなるから報告してね?」って言われるしで、仕事のやり方云々色々言われた結果私の出した結論としては
「時間が勿体無いから不明な物は出来るだけ触らず、自分が探し切れてない可能性があって(クレーマーから揚げ足取りのネタにされて)もとりあえず不明枠に入れてよける判断を今より更に早くして、仕事内容切り替わりの少し前に仕事を切り上げて何とか社員を捕まえて報告の時間を取る(って言ってもそれも無理な時もあるんだよなぁ)」
なんだけど、どう考えても急いで対応した方が良さそうなの(目玉商品とかの札不一致とか)は都度報告してるって言ってるのにそれも何度言っても伝わら無かったり。うーん。
Time:12:58 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。