ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

なぜ人類は蚊という天敵を放置し続けるのか@VIPPER速報

2014-07-11 21:20:24 | ※先あり
>蚊対策業の人が失業する
>マダニ「蚊って最低やな」

拡大解釈連帯責任法でお馴染みのカルト日本教団員が
「俺様私様が世界中の生物の遺伝子レベル生存権を拡大解釈し、あらゆる職業権限を拡大解釈し、あらゆる弱者の被保護役得を横取り&拡大解釈して強制執行しながら、共犯者としてスカウトして非犯罪者の不幸蜜で養殖し、イケニエ順番争いで結果的に共食いするのは、地球上に唯一存在する生物である世界中の猟奇サイコパス様の山口なま子耐性菌牧場主様流オレオレ古き良き最先端雇用創出事業で、非犯罪者避難所民が俺様私様から奪い返した分は俺様私様が最初からそのつもり太っ腹プレゼントした雇用だし、まだゲットしてない非犯罪者には犯罪被害者職を強制プレゼントしてやってるだろ!感謝しろ!寄生中な俺様私様はオマエらの体細胞だぞ!オレオレ被爆症状攻撃!」
とほざいているそうで。早くカルト日本教団員だけ滅亡すればいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。