ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

倒れたユズとオミクジ@ネットゲリラ

2019-09-17 18:38:33 | ※先あり
たとえに使われたユズが可哀想だわ。
ババカは音楽ではなく生き血不幸蜜啜りが好きで、動機がそれだから。

私がBen H.のCDかけたりちょっとだけ弾いたりしたら、早速対抗してオレオレ五輪選挙最高裁攻撃用に、そのCDの中で使われている奏法がかぶる別の曲を『楽々オレオレyoutuber放送用にワザワザ大声で一人言でアピールしながら動画見ながら真似して弾いた』りなんかしてたクズとユズは大違い。
急変なんか無い私がユズではないのは勿論のこと。

執念深く陰湿で悪意てんこ盛りなオレオレ美談捏造&残存価値否定お憐れみショーに励むカルト日本黒サブロめ!教団員は常に「遠出しちゃダメ!摂理で事故死させるわよ!」と喚き続けているので、オレオレ唯一不可欠太っ腹応援支援ハイジなカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ幸福方法論説得占いなんか一々相手になんかしていないし、むしろ逆の事をやれば吉だって解釈するのが普通の反応だ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
何が何でもオレオレスポーツルール・2名でトップ10オレオレ五輪最高裁に持ち込みたくて慌てて夜更かししたババカの、負け犬根性と浅ましさ。
Time:6:55 午後


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。