ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

工作員

2017-09-12 14:53:32 | ※先あり
雇われ工作員以外の野良が大半だと思うけど、これ、私が推測した通りの工作内容が展開されてる。



これのコメント欄で。
「共犯関係だから浮気じゃないからセーフ」
「耐性菌だから捏造中傷名誉毀損手口さえ使わなければ犯行にはならない。犯行は主に下々にやらせる特権犯罪年金セレブ見せ金生活に入れば無罪」
「たかが捏造中傷名誉毀損とアイツ一人の精神問題でーす」
「アイツを村八分にすればいいだけじゃん★猟奇欲で結束しましょ★リア充印籠ショー★」

などなど。

TTSSJFのコメント欄は現在工作員と野良ウヨで溢れかえっている。exotic○内は意見が割れているようだ。ブドリ系だったRMはRKB押し。小笠嘉子の「想う(捏造中傷名誉毀損オレオレ設定撒き散らし実行する)事も許さないのか!」
の焼き直しで
「想いを伝える(多対一選挙でゴリ押しすれば証拠が残らないオレオレ正々堂々密室内オレオレ最高裁に切り替えて、人権剥奪&カルト犯罪ネズミ講延長しながら解決済み・自己責任精神問題に仕立て上げて詐欺搾取継続をオネダリリンチ扇動・拷問する)事も許さないのか!」
になった。より規模拡大し凶暴凶悪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。