ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

あり得ない

2014-03-31 17:48:29 | ハイハイ早く
いや、ホンマあり得んわ。
だって、次のライブが決まってて、時間勝負だったから、『一パート穴が空く位なら下手糞でも取り合えず暇あって出られる人確保』って方向の親切で全然義理に外れてなかった筈だし、
ahohoはちゃんと『正式メンバーじゃなくて、繋ぎの、一字ヘルプで』って話したし、『がーん♡』は「アタシ今他の事で楽しいから音楽なんかしている暇無いんですぅ★」って断ったのに、
今ごろ「ahohoに直々に結婚前提で音楽業界に呼ばれたオンナよ!」じゃねぇだろ。
「カルト日本教団員に犯罪権益業界に誘われた」って正しく申告しろ、ハゲ!

ちなみにその後もそれ以前もahohoから電話した事は無いし、アチラからも一切なく、勿論年賀状のやり取りさえなく音信不通歴十年以上だ。同棲して来た婚約者?ハァ?寝言は死んでからほざけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。