ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-12-07 17:35:56 | ※先あり
>RKB
>https://media.giphy.com/media/3oEduZ6gldy988f9zq/giphy.gif
今日の私の「ラーメン枠云々」に反応したのだと思う。ガリガリは合ってる。
私は謙虚だし2名でトップ10方式は採用しないから井の中の蛙ではないし、『遺伝子レベルでカルトドメスティック教団員が言う程ダメだとは思ってはいないし思うつもりも無いし、誰かカルトドメスティック教団員にオレオレ五輪最高裁で負けるだけで人権剥奪の上新規参入・挑戦権も奪われる筋合いは無いから抵抗する』所が(予想外に)偉そうだとされるけども、髭までは生えてないょ。 :'(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。