ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】コウメ太夫さんのお笑いの進化に誰もついてこれない@VIPPER速報

2019-07-23 21:26:16 | ※先あり
>IQ180くらいあれば理解できるのかな

そんなの無くても、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBの犯行歴を知ってる人には「あ、全部アイツ(私)へのキチガイクレーム・ネガキャンか、いつもの邪気眼(共犯者)がっー!」だって分かるから、斬新さの欠片もなく鬱陶しい限り。

私は恐竜じゃないし、オレオレ五輪選挙最高裁で全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルの本人人権社会生命営業権を許可制にして反対反対喚き、『そのオレオレ五輪選挙最高裁=オレオレ摂理により全て耐性菌軍団の勝ちだと、全蚊帳の中の非犯罪者に予め永久決定させるまで息嘘オレオレ再現ビデオを製造し撒き散らし続ける』のは「合法かつ推奨されるべき期日前投票」なんかじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。