ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】3階から飛び降りろ民、完全死亡する【画像】@VIPPER速報

2019-07-23 08:16:37 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員の場合、「手口に自信を持ってふんぞりかえって正常バイアス」だろうね。
普段から「遠隔攻撃猟奇犯罪とそれに対する通報」を「ほのぼの日常交流」に仕立て上げれば済んでいたから、『マッチポンプオレオレ五輪選挙最高裁開催&違う種類の息嘘オレオレ再現ビデオ製造用イケニエ順番争い』のイケニエ役が自分に回って来るとは思わなかったんだろ。
「屋上に逃げようとするのが普通」というのも、異常な言い換えで無理矢理正当化しているけども実際は「通報されたら犯罪で得た既得権優位印籠を振り回せば大丈夫★」という、反省の「ハ」の字もない非常識だし。
いずれにしても事件を『製造』したのはカルト日本黒サブロめ!教団員であって、私は寧ろ警告して来た側だし、カルト日本黒サブロめ!教団員のカルト犯罪強制停止こそが、非犯罪者&カルト日本黒サブロめ!教団員共に物理的死亡者を減らせる唯一の道。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。