ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

歌詞

2024-06-25 10:45:40 | ※先あり
馬ドラマー使用曲の歌詞。

何か間違いがあったか?という内容なのだけれども、相違はあったらしい?教える事に関して。

私はカルト日本黒サブロめ!教団員が非犯罪者のみ事前に追い払う事に関しての対策で「複数可」と言ったのだけれども、
起源説テロ対策やその他手口への対策も継続的に行っており、同時に成立し矛盾しない。
同時に書かなかっただけ。毎回同時に書かないと他の項目は全て消去されるのも被害の一部。

カルト日本黒サブロめ!教団員の異常な犯罪被害下では、起源説テロ対策の為、そもそも教わる事にも制限があり、命の危険を犯しながらの状況なので、
私側から行わない事に関して、カルト日本黒サブロめ!教団員ではなく私を非難したり圧力をかけるのは、意図しようがしまいが、単なる営業・拡販ではなく「オマエが自分で命をかけろ」という主張になる。
私をそういう状況から脱出させる為に人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止に命をかけている人の場合は傲慢という程の事はないし、場合によっては戦略にもなるだろうけれども、
単に「自分は選ばれる権利がある」という認識のみによる場合は傲慢であり、「○○しない・やめないとオワコン!」方向だと悪意もあると見做される。
「○○しない・やめないとオワコン!」方向の営業・拡販自体は不快でも完全に犯罪とまでは言えないだろうけれども、明らかに私を狙ったタイミングでそれが行われる場合は、密室内指導ではないのは勿論のこと、「上司による人前叱責、たかがマナー違反」とやらでもなく、オレオレ五輪選挙最高裁に持ち込む犯罪であり、
各種印籠を使用したカルト日本黒サブロめ!教団員に都合が悪いタイミングと内容である場合は、それ自体は犯罪ではないけれども、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺・人前SMショーの可能性もある。
また、私をカルト生徒義務違反で起訴するオレオレ五輪選挙最高裁に持ち込むのは「意図した」事になるので、その場合は排除されるべきカルト日本黒サブロめ!教団員。

先日書いた内容に補足をつけるのが難しいので、この内容のリンクを貼る事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。