ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

レスバ強そう

2024-06-08 00:33:52 | ※先あり
MDレスバ強そう😅

先日は「ビデオは自分で撮ったの?」って質問に「仕事欲しいの?」って返してて、返し上手くてウケたばかりなんだけど😅

弦交換の方法をザックリと教えてくれる動画だったのだけど、弦を張ったまま1本ずつ交換するのではなく全部外す方式で、それは私も採用してる(※ピンをギター内側から押して抜く為)んだけど、巻き方が斬新!
詳細が分からないんだけど、分からないままとりあえず試してみたいと思う。先日メイン使用のギターの弦を替えたばかりだけど、やたらに指が疲れて仕方無いのと、摩擦でピキピキ鳴るのと、均一に弱く弾く練習の時に引っ掛かりがあって難易度が上がるのが気になって。上手い人なら摩擦のピキピキ以外は気にならないのかもしれないけど...。
その弦の前に使ってた安い奴が弾きやすかったし音も悪くなかったし、安いから外れもあるかもしれないけど2セット入手してあるから外れが出ても多分大丈夫じゃないかな...。

話が逸れた?どっちが本題か良く分からないけど😐

MDが全部外した弦を鷲掴みにして「テンションがどうの知らん」「これで飯食ってんだから黙れ」みたいな事言ってるのにウケた。
カルトドメスティック教団員が「マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯様は生命維持装置だ!逆らうのは自殺!」って喚き続けているのにも(少なくともレスバでは)対抗出来そうな感じ?😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。