ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

>捕まら無いなら外国に逃げてるか - ネットゲリラ

2022-12-13 02:45:18 | ※先あり
>のっぽさんかジミー・ペイジのどっちかだな

この間熊オジサンが紹介してた動画の弾き手の別の動画を見たらLZの曲も弾いてたから、それ絡みですかね?誰であろうがオレオレ犯罪資格の証拠にはならないけども技術力が高かったので「のっぽ」か。
それともう1つリダイレクト先がある?さっきジミー・ペイジってLZだっけ?と思って調べたら検索の候補に「死亡」ってあったので見てみたらデマだとかいう話があって、そもそもRPがカルト日本黒サブロめ!教団員だったし、これは怪しいぞ?と更にもう1つ不審な検索候補があったのでそちらも見たらドンピシャっぽい。
「下手」ってキーワードがセットになってたのだけど、ババカがLZの曲も弾いてたからそれでだな。JPを美化CG役として使ってオレオレセッションプロなババカ用印籠を捏ね回してたんじゃなかろうか。
で、今回はどちらがリダイレクト先?いつものように両方?
とりあえず私は蚊帳の外でカルト日本黒サブロめ!教団員の犯行の大半は目撃出来ないので、カルト日本黒サブロめ!教団員による故意幻覚ではなく非犯罪者各人見た通りの手口または合法言動での判断に任せる。

まぁ、熊オジサンが取り上げていた時点で怪しいので、刺客かもしれないとは思ったんだけど、一般人っぽく見えたので...その場合のカルト日本黒サブロめ!教団員の故意幻覚で言うところの外国ってFBの事ですかねぇ?
ダシ教祖一味に交流取引捏造されるので私はそこには追って調査に行かないです🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。