ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

全○○の敵シリーズ

2016-12-16 15:57:44 | ※先あり
私はミザリー・冥土テロリストには抵抗しているけども、『全世話好きの敵』ではない。
立場が弱い所につけこんで犯罪で(逆らう・言質印籠に抵抗すると未来にも全味方が敵に回る刑罰のあるオレオレ最高裁で)カルト権限永久保証を請求する(人権侵害なカルト義務をなすりつける)、その為に不当弾圧被害捏造する、凶悪で卑劣な犯罪者のみに抵抗している。
そもそもオレオレ最高裁無しに直接交流する場合には、私は普段ボヤボヤしているので、DQNではない普通の人からも子供からもどちらかと言えば舐められるタイプで、チヤホヤされるという事ではなく場合によっては(要領の良い人が)見ていられないとかいう理由などで、世話を焼くより焼かれる事の方が多いけども、
「全世界に向けて永久カルト飼い主権限保証署名捺印して見せろ!」とは言われた事が無かったし、焼きそばパンを買いに行けと脅される程舐められてもいなかった。
通常DQNに馬鹿にされた場合に、自虐して見せるタイプでもなければキレる訳でもなくスルーで、嫌がらせをしても楽しくなく攻め込め難いタイプだし、受け入れ難い無茶な説教・勧めにはその場限りのお茶を濁した返事で誤魔化して逃げるタイプなので。
それが、この犯罪の場合は、私を(ミザリーテロも含めて)傷めつけると、犯罪権益としてステータス・不当競争も得られるので、仕切り屋の中のドス黒いタイプの奴や、交流取引歴既得権などによる棚ぼた犯罪権益で急に支配権を得て傲った奴が、生き血を得たゾンビのように暴れ狂ったので私は正当防衛しただけ。

という訳で、私は通常の世話焼き・仕切り屋な人と子供には耐性がありまくりで敵ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。