ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】若者さん、ネットリテラシーがなさすぎる@VIPPER速報

2019-05-15 23:56:11 | ※先あり
>82
単純やけどウケたw

>元彼にやられたって人いて天才かな?って思った
>純度の高い悪意や

アルジャーノンRKBは元彼じゃなくてしつこい遠隔攻撃犯罪加害者だぞ。しかもイタズラじゃなくて相性診断とやらは機械じゃなくてオレオレ巫女な直属生物兵器がやっていて、私は一切会話していないのにコバエ式オレオレスポーツ対話&内容ピッコロ出産されているから、悪意どころじゃない。
あと、アルジャーノンRKB側から愛の告白(詐欺)した事が無いというのも息嘘だからな。反省詐欺とセットでもやったし、最初の手招きの時もやった。「一方的非モテ引き籠り陰キャ経歴を作って汚してやった勝ち組」というのは息嘘だ。「ダシ教祖様は○的に落とされた、据え膳に我慢出来なかっただけの被害者」という息嘘によるオレオレ捜査発表も存在するしな。
アルジャーノンRKBは正体が判明して振られて通報されたので、今更大昔の言質を振り回して永久カルト関白印籠製造しても正当防衛反撃を陰キャの恋愛的粘着に仕立て上げても、違法で無効で陰湿粘着の証拠。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。