ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

UberEatsの配達中に事故るとUberEatsからこんなメールが届くよ!@VIPPER速報

2019-07-16 15:14:50 | ※先あり
「100の悪い所」で滑って点数制の権化とバレたカルト日本黒サブロめ!教団員が、まーた移動式刺青テロで私になすりつけしてるって話だよなぁ。

私がカルト日本黒サブロめ!教団員をカルト日本黒サブロめ!教団員と断定する時に、「悪意・故意100パーセント」「悪意・故意800億パーセント」みたいな言い方をするのだけが揚げ足取り放火材料。
故意の犯行かどうかは、大義名分やオレオレ認識を二転三転支離滅裂変更するかどうかや、キチガイクレームつけたり違法要求を正当化したりオレオレ五輪選挙最高裁攻撃したり、後出しじゃんけんでそのオレオレルールを二転三転支離滅裂変更でするかや、陥れ工作をするかなどで判別しているので、回数の話じゃない。「完全に」という意味で100とか800とか言ってるだけ。

そもそも私はカルト日本黒サブロめ!教団員に対して「代わりに配達して」や「うちに配達して」なんて業務は要求していない。
アルジャーノンRKB一味が救出募金詐欺歴を隠蔽して私本人不在オレオレ誕生日パーティー募金詐欺などの犯行を継続する為に「最初から贅沢プレゼントの問題!争点はそっちそっち!」と息嘘を撒き散らしている。
旧カルト日本黒サブロめ!教団員の始めた『オレオレ核燃料棒バケツリレー事業開発でオレオレ雇用創出するオレオレ最先端国家事業』と何ら変わらない言い訳。
犯罪権益分け前配分や、起源説テロ用オレオレNH○水道宅配の作業まで非犯罪者にやらせながら、被保護役得まで横取りする猟奇犯罪者集団。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。