ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「逃げ恥」のオープニング曲知ってる人ガチで0人説@VIPPER速報

2016-12-22 11:39:25 | ※先あり
RKBと私の出会いの曲は"Golden Hair"だよ☆今日載せられた(地の底からの低い声が入ってる)のとは違う奴☆
記念日は覚えてなくてもそれは覚えてる。 😻
「話してみたい人」から「一目惚れした人」に変化した瞬間。 😻
こういうのは場面に合っているかどうかや一番乗りが大事で、別に犯罪資格にもならないので、犯罪加害者が一番遅れてカンニングしても凶悪犯罪の言い訳には使えない。

RKBの似非ファンLN一味は、昨日もRKBの画像を使って、中国に責任もなすりつけて、倉無マロ子美化に励んでいたけど、倉無マロ子が潰れかけの変な店をやっていたのは、蓋を開けてみれば、「バカにした奴等を見返す目的でメジャーになってやる!」の三浦的に見栄がメインだったから、募金詐欺を思い付いたら見栄を満足させられる物に次々飛び付いたのであって、『元清貧』でも『信念の人』でも何でも無い。
それに倉無マロ子の登場時、すぐに募金詐欺を開始したのではなく、ワケワカメなキチガイクレームが最初だった。
いずれにせよ旧カルトドメスティック教団員と最初からグルだった事はもうバレてるので、倉無マロ子一味のGPS関係を大昔・初期からやっていたIT屋ニシヒラが、不正アクセス盗撮ストーキングに対抗ではなく協力していた事は想像に難く無い。
そもそもカルトドメスティック教団設立者達がプライバシーを盗んでから共犯者集めの為に真っ先にすり寄った対象の一人で、反省・見直し・恋愛ショーでカルト犯罪の中身に関しては目眩ましした。私が再三「たかが捏造中傷名誉毀損問題ではない」と抗議して来たのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。