ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】中国の譲り合いの精神、ガチすぎる@VIPPER速報

2024-07-10 21:10:47 | ※先あり
関係あるかどうか分からないんだけど、ヒステリー云々の話なら、カルトドメスティック教団員が常に「精神異常有罪」を喚こうと揚げ足取りに待ち構えているので、私は出来るだけ淡々と対応している。
ハラハラドキドキしていない訳ではなく、場面・状況からすれば当然の範囲内である事、
命がかかっている件(犯罪被害)の方が神経を傷めつけているという事の方を強調しただけ。
キャーキャー騒いだら外れた場合の攻撃が余計に激しくなるし。

歌詞は歌詞。現実に完全に一致する内容の物など無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。