ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

本田圭佑「成功したいと思う人が休日に休んでいるなんて話にならない」@VIPPER速報

2018-09-03 19:41:38 | ※先あり
24時間犯罪被害者職とやらに従事させられている私に休みの日なんて無いから別件だわ。

「努力なんかしてないもん★」を天才印籠の根拠として振り回し済みの倉無マロ子こそ、オンでもオフでも盗撮による脊髄反射揚げ足取りやってる暇人やんか🙄

>成功しないと休む暇なんてないで
それな。カルト日本黒サブロめ!教団員は犯罪で浮かせた時間を使って、犯罪で非犯罪者の時間を奪って「お前の使い方が悪い!オマエラは努力で時間を空けろ!」と言うから殺人鬼猛々しい&しつこい。名誉ヒトラー山口なま子クローンだらけ。

>「成功したいと思う人が休日に休んでいるなんて話にならない」
カルト日本黒サブロめ!教団員は、まず私に休日を返してからほざけよな。

こっちは犯罪被害が無ければ本来必要ない正当防衛にも頭使わせられているし、独学で新たに修得もしているし、頭使ったら疲れるんだぞ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っていうか、今日が私の休日と言うなら、私今日起きたら音楽の作業してたよねぇ?
「熱心準備作業中の出る前の非犯罪者は、リア充不動産非運用劣等生物だからオレオレ不動産税現物徴収!」
というオレオレ法を振り回した旧カルト日本黒サブロめ!教団員と同じ穴の狢なカルト日本黒サブロめ!教団員の基準でなければ。
今日の作業は、典型的な『犯罪で仕事開始していてお金が有れば無用で、お金が無いせいで時間のかかる作業』だったよねぇ?
1弦の気になる音の件で、ナットをいきなり替えるのではなく溝切りの練習として、本来応急処置にしか使わない接着剤で補充する方法を使おうと思って、使えそうな接着剤を探してたの。
溝が深過ぎる上に面で接しているような音なので、安いので取られていないバリ取りをしてから接着剤で溝を少し埋めて溝を浅くしてから削り直そうという計画で。
そんなん、最初から高いギター買ってたり、プロにリペア頼んだり出来れば時間要らないし。
Time:8:15 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑なんと言っても、脳死アウアウ地縛霊なカルト日本黒サブロめ!教団員の基準では「危険なAIレベルの独学修得速度」を得るには、頭フルパワーで稼働するからねぇ🐒
Time:9:15 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。