ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】中川○子さん、お前らに襲われる@VIPPER速報

2024-06-08 13:18:49 | ※先あり
そのカルトドメスティック教団設立者白目族美化用古株カルトドメスティック教団員、またオレオレ巫女テロかよ。ウンザリ。

私は個々の対象に関しては、私が確実な証拠を見ない間は警告や蚊帳の中の非犯罪者への質問をする他は、
「蚊帳の中の非犯罪者が目撃している場合にカルトドメスティック教団員退治に一々私の許可は要らない」という前提で『カルトドメスティック教団員が使う手口解説』をするだけであり、
リダイレクト形式である事から確実な判別に至らない場合は
「ちゃんとこういう犯行を見たけど」なんて言わないし、
「蚊帳の外な私が判別出来ようが出来まいが、私が目撃しようがしまいが、犯行であった場合は既にそれによる被害が発生しているし、犯罪による成果が加害者の思い通りにはならなくても犯罪自体は済んでいるので、カルトドメスティック教団員が『人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪とリダイレクト手口さえあれば、いつでも犯罪自体はまだ行われていない事になる!安全密室!二次元!』と喚くのは殺人鬼猛々しい犯罪だ」
と明言している。

完全別人。似ても似つかない。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

馬ドラマーの先日のアレの件?
レポートの可能性があるのと要求内容が何でもかんでもエログロ変換するカルトドメスティック教団員の言う○ックスではない可能性があるのと、そもそも検索で読める歌詞がカルトドメスティック教団員だらけで適切な材料が見つからない場合もあるので、少なくとも私の目撃を基準にするとアレだけで黒断定はしない。
以前通報した髭のレビュードラマーの方は『自分のペットの生死までダシにして、違法要求拒否のタイミングで葬式テロ』をやったので、一発黒断定・猟奇サイコパス認定だけどな。アレはいかにもカルトドメスティック教団員らしい不気味過ぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。