ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】まんJ民がAVに出演するwww @VIPPER速報

2015-07-31 20:54:11 | ※先あり
>レ○から始まるのか…(困惑)

耐性菌養殖原子炉の守護神で猟奇サイコパスな倉無マロ子が、ahohoを残存価値ゼロに仕立て上げて可能な限り醜くオレオレ捜査発表し、白塗りオバケにミザリー権と癒し系印籠を上納し直し。ヨリシロ・犯罪者側見せ金モデルとして死守するオレオレ年金サービス。
同じく口で似非崇拝してカルト未成年生徒権を喚き、ahohoの人肉をahohoの不幸蜜で炊き上げたオレオレオニギリカップラーメンをオレオレ行政サービス給食として世界中の猟奇サイコパスに供給する費用をオレオレ徴税するオレオレ国家継続権を喚く倉無マロ子は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
倉無一味は旧カルト日本教団員と完全に連動しとるな。まとめて早く滅びろ。

倉無は白塗りオバケに新入り(エイリアン)拾い猫設定使用したばかりなんだし、「ahohoの生き血を啜ってちゃんと搾りカスにした所が正当遺伝子継承者である証拠!」という宣伝も喚き済みなんだから、白塗りオバケ側がスペースバンパイヤだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。