ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ドライヤーの冷たい風の意味www@VIPPER速報

2016-12-21 13:45:46 | ※先あり
オチの意味が分からない。
とりあえずまたカルトドメスティック教団員が揚げ足取りをして大はしゃぎしている事は分かった。
私の見た話だと開いたキューティクルを閉じる為だった筈だけど、子供に使わせる場合は、「同じ場所に当て過ぎて熱々になる前に冷やせ」と注意するのは間違ってないと思うし、私も美容師のような正しい手順でブロウしないテキトーなタイプだから、そういう使い方をする。寝る直前に使う訳でもないからキューティクルが開いたまま枕に擦れる心配は無いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。