ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】武井壮さん、一線超えてて草@VIPPER速報

2021-10-15 22:11:10 | ※先あり
>この人も変な発言多いな

そりゃ、多分その人も、遠隔ストーキング幻聴マネキン遊びオレオレ相談室ショーやってるからじゃないか?
犯罪の通報は済ませて、遠隔攻撃会話捏造犯ではなく本物職場のしかるべき所・人には相談した上で、その効果が及ばなければ、転職先を探してせっせと応募準備&応募するという的確な判断による自発的・活動的中の人を「特別な俺様私様に詣でて粘着・依存し、感情的に泣き喚き&自殺詐欺するメンヘラ兼本物自殺犯」とやらに仕立て上げるのって、要するに『どこまでも追い掛けてまで万能カルト上司権振り回して正当防衛を過剰ヒステリーに仕立て上げてブチ殺す気満々』だよねぇ🙄
『俺様私様に逆らう=自己責任死』というのが大前提のガイキチ・サイコパス丸出しの故意見間違え。

- - - - - - - - - -
あ、そうそう、職場のカルト日本黒サブロめ!教団員も、アタオカな前提の発言してたわ。
『そこを辞める=特定職種のキャリアを完全に放棄する』っていう、カルト日本黒サブロめ!教団員にありがちな『ある筈の選択肢を無い事に仕立て上げて、自己選択責任・摂理による自殺捏造』手口、匂わせ脅しとか、まぁ、いかにもなヤカラですわ。
ま、私はちゃんと採用先を確保してから退職届けだすんだけどね。前回もそうだったやん🙄
っつーか、完璧ガチガチにカルト日本黒サブロめ!教団員で固められた職場から移動=音楽放棄っていう故意見間違えも、凄まじいよなぁ。
ブチ殺す気満々のオレオレ励まし応援支援教育な犯行さえ行えば、実際の職業が何だろうが誰でもミュージシャン・芸人・アイドル・全芸術業界支配者なんだとさ、カルト日本黒サブロめ!教団員の頭の中だけではね。
Time:10:31 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。