ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】叶姉妹の叶美香さんがコミケ会場に到着するもすでに夕方で終了 「姉は置いてきた」@VIPPER速報

2016-12-29 22:03:09 | ※先あり
確信が無いけどKate B.?
BMKテロの件やらが再浮上したのに合わせてUncutでWuthering Heightsのメイキングの話が載せられているね。
http://www.uncut.co.uk/features/the-makin-86758
John L.の後方支援記事でも名前が挙がってたし☆

アフィのステータスが中古なのは、リダイレクト先に冥土テロリストで地縛霊なカルトドメスティック教団員も含まれているって事だな。何をバラ撒くつもりだったのか、何を企んでるやら。溜め息。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。