ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

もしかして

2023-09-30 21:12:22 | ※先あり
もしかしたら、あれ、JJを2人並べてあったから「2人分」で、片方は倉無しマロ子、片方は私だったりするか?😅
別にエロい接待とかエロい反応はしてなかったけど、陽気な動画に陽気な反応したから😐
だって、私、食いたいところでリズム狂ってしまって走ってんのかなんなのか良く分からない状態の箇所、直さずに放置したままだから、倉無しマロ子のリズムフラフラの方だけでなく、それも指さされてる気もする😅
仕上げまでにはメトロノームに合わせて直しますので😭

==========
他にも気になる課題があちこちにあってそっちの方がヤバいと思うので、↑はとりあえずノーマルに戻して変な癖が残らないようにします。
21:37:26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。