ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】秋田県内陸南部で震度5強の地震@VIPPER速報

2017-09-08 23:09:55 | ※先あり
私は、全非犯罪者に対する凶悪カルト犯罪で、たかが金ではない物ボロ儲けして来たマッチポンプオレオレ聖戦詐欺戦犯・「アイツ一人の根性をオベンキョウ熱心で慈愛溢れる皆様の説得リンチで叩き直せば美談!犯罪は良かったメデタシメデタシ!」啓蒙指導者(凶暴ナマハゲ軍団)な交流取引歴既得権悪用ヨリシロ軍団が、「売名金儲けならさせてやるっつってんだろ!」と叫ぶのには、釣られるどころか怒りを覚える。カルト靖国参拝なんか絶対にしない。カルトカースト制度の故郷の地獄に帰れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。