ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】有吉&マツコ&テレビ朝日、Aマッソもビックリの差別発言をしていた模様@VIPPER速報

2019-10-05 18:36:10 | ※先あり
>団地住まいの上に客が来ても店屋物用意しないってガチの底辺だろ
>都内のキレイな高層団地とかに住んでる層とは全然違う

うわぁ。強制マウンティングケータリング、なんかキモっ。
私はもしお金があっても店屋物とか発想が無いわ。それならまだ事前に市販品買っておく方がマシだと思う。
ケータリング系で今生き残ってるのって、そもそもそんなに無いし、あってもチェーン店だったりするけど?
どんな高級住宅地に住んでるのか社会的変化のない所に住んでるのか知らないけど。

ちなみに私は元団地住まいで、元社宅(団地程度の施設)住まい。子供の頃の食事は餌レベルで、店屋物も高級な物は無くて庶民的方向のラーメン屋系とか、せいぜい稀に寿司桶とかで、寿司も別に特に高級でもなくてスーパーレベルの物で、買いに行かなくて済むだけの物だったし、市販の惣菜なんか見飽きてたんで、
手作りの残飯ではない出来立てが今でもご馳走だと思ってる。そうでなければ今なら保存のきく高級取り寄せ系があるよなぁ。お金無いから買ってないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。