ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

サルはボスの前でおべっかを使う@ネットゲリラ

2021-09-29 18:47:13 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員の場合、たかがおべっかを使うだけじゃなくて、カルト関白権捏造する際に私側からの執着を捏造するのが毎度お馴染みであって、目的も違うわ。いくら言い換えても異常過ぎる。
「ありもしない会話」と「ありもしない励まし癒し交流」をオレオレ再現ビデオ撒き散らしで美談捏造の上、象徴自国民な全非犯罪者に通用した事に仕立て上げて全犯行許可責任なすりつける手口も異常で、上記のカルトドメスティック権ピッコロ出産手口と合わせて異常が2乗って感じ。

『妬まれ・嫉妬被害オシドリ夫婦設定でカルト実母権・カルト親友権・オレオレ主治医権・オレオレ巫女権を捏造する異常な強制エアー合同重婚手口』が通用しないと、
今度は『譲った(=なすりつけた)未婚イタイケ健気設定でカルト実母権・カルト親友権・オレオレ主治医権・オレオレ巫女権を捏造する異常なエアー合同重婚手口』
...つまり何の違いも変化もなく同じキモい異常な犯行を繰り返しているので、
キモいものはキモい。「芸術だーお笑いだー芸能人様がっー」といくら撒き散らしても誤魔化しようもなく。

「宇宙豚星の全隣のミヨちゃんもやってるぅぅう!勝ち組大物リア充様のカルト鼠男小バッタ蚊権を、自己責任負け犬で象徴公務員なオマエラが保証しろ!カルト互助義務!」
は見飽きた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。