ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

きゃりーぱみゅぱみゅ「冷蔵庫の余り物でパパッと作っちゃいました。全然凄くないですよー」@VIPPER速報

2017-10-21 22:16:55 | ※先あり
>マジで叩いてる奴はなんなんや
>ネタやってわかるやん

目玉焼きっていうキーワードは、猟奇サイコパスなカルト日本黒サブロめ!教団員の猟奇犯行自慢に使われるだからだぞ。
人権社会生命剥奪生皮剥ぎ産業スパイ生き埋めの事を「眼鏡借りただけ・掛けてるだけ」と言い、強盗不正アクセス盗撮ストーキング犯罪で正当防衛活動に時間と知財を浪費させ眼も悪くする事を「質素な目玉焼き★」と自慢するから。
社会性&精神健康性優位癒し系印籠を散々振り回して強制オレオレ管理指導権要求最高裁攻撃・多対一村八分リンチ扇動してから、悪意敵意がバレたらメンヘラレ○印籠に変更して開き直って猟奇犯行自慢してりゃ、不戦敗方式で犯罪許可証発行責任をなすりつけられている象徴裁判官な非犯罪者から抗議・非難・通報されて当然。
しかも、私が子供行事で頭が疲れたので、簡単に出来て食べやすい夕食メニューという事で麻婆丼にしたかったけど豆腐がなくて歩いて50歩位?のスーパーに買いに行ったのをダシにネガキャンもしたくて堪らない様子だからなぁ。
ソースはネチネチ陰湿RKBのイメージで、ブリーダーテロもやめないという脅しだし。

冷蔵庫にニンニクの芽と白葱と豚肉ミンチとニンニクと生姜と豆板醤と練り中華ダシ、中国のお酒と胡麻油も片栗粉も切らさずに有ったので、足りなかったのは豆腐だけ。ニンニクの芽かニラかどちらでもいいんだけど、癖のある野菜を入れないと物足りない。安く手に入って冷蔵庫に寝ていたら椎茸を微塵切りにして入れるのも好き。
余裕が有ればスープをつけたんだけど。インスタントのスープすらつける余裕がなかった😑レポートを読むのでも時間と労力が削られているから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。