ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】けものフレンズ監督降板、黒幕はアベ政権説wwwww@VIPPER速報

2017-09-27 22:15:12 | ※先あり
アルジャーノンRKBが、飽きもせずに移動式刺青テロ中なんだろ。陰湿ネチネチな不当弾圧被害捏造手口にウンザリ。

>多様性を認めるテーマなんて全体主義の権化であるアベ政権にとっては邪魔なものの筆頭ということか、忍び寄る足音

「犯罪を個性として認めろ!犯罪に荷担しない奴は個性無し洗脳家畜か陰キャかオタクの証拠!」
「本人人権社会生命プライバシー知財管理使用権剥奪犯罪被害に遭う義務に逆らうのは侵略の自由を奪う贅沢な世界支配!」
「信心するまで逃がさないわよ!必要悪!」
という恐喝&キチガイクレーム&先制的実刑付き有罪判決を下すカルト日本黒サブロめ!教団員のどこが多様性を認めてるんだか。

>安倍万能説やめろ
散々カルト巨乳人格者・全世界管理責任者・御利益神・不老不死薬材料・無尽蔵天然資源義務をなすりつけ、「死んでもやめない犯罪加害者様に命を捧げる自殺の勇気が足りない!」「本人人権奪還は自殺行為だから止めてあげてるだけ!」と叫んで来た、RKB一味を含むカルトドメスティック教団員、オマエが言うな。私は万能説なんて掲げてねぇし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コメント欄で、飽きもせず産業スパイ&生皮着飾り耐性菌養殖&取り憑かせ&人質増やし用人権剥奪生皮剥ぎ犯罪を、たかが強○と言い換えるカルトドメスティック教団員が、RKB一味から小銭と不幸蜜を貰って
「RKB様は陥れられてるぅ!」
と息嘘喚いているけども、倉無マロ子美化に転じて自らなすりつける犯行が元でバレたし、通報と美化では通報内容の方が辻褄が合ってるので無駄。
「誤解だ!」と叫びながら自分では決して言いに来ないで数の暴力・人の壁オレオレ最高裁にしがみつく=完全にカルトドメスティック教団員。
Time:10:36 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。