ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】安倍首相にフォロワー水増し疑惑が浮上www@VIPPER速報

2015-02-18 19:05:11 | ※先あり
カルト日本教団員は以前から「自発的に死んでくれてる・犯罪加害させてくれてる、無駄な正当防衛で人生終了してくれるahohoに感謝ハァト★治外法権オレオレ国家永久継続保証義務責任をなすりつける犯罪被害者職を頑張れ!」という殺人鬼猛々しい&しつこいオレオレ葬式ショーをしている。

>なんか日本語不自由なんだよな、この人達

あらあら、威強盗被害者な有名非犯罪者を売○婦と呼ぶカルト日本故意幻覚教団員が、ahohoを支持してくれる男らしい雄(外国人)の顔が全員日本人風顔に見えるオレオレイタイケ自爆テロ発作症状を起こしてるらしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。