ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】レーザーラモンHGの娘、育成成功@VIPPER速報

2023-05-14 21:51:53 | ※先あり
リダイレクト先がカルト日本黒サブロめ!教団設立者集団ブドリ一味の糞コテハンとJJ(※グラサンの形しか共通点無し)とアルジャーノンRKBだろうね。

糞コテハンの方は、共犯者が耐性菌養殖原子炉見せ金モデルで、年齢サバ読みやソックリ以上別ヴァージョン印籠ショーをやりながらの犯行内容歪曲と、オレオレ留学生読者モデル権振り回しながらの不当弾圧被害捏造をやってるのだろうし、
JJとアルジャーノンRKBをごちゃ混ぜにして、オマエを誕生させたさせたオマエ宛てにプレゼントしたした詐欺、日常美談捏造もしてるんだろ。
カビの生えた手口は見飽きた。

私は既製品を自分で買っただけだし、私専用の物は送られていない。MDが販売店主として自前の既製品をイレギュラーな方法で送って来たのが若干「宛名」がある風だった位で。
言い飽きたけど宛名が無いのは私に送った事にならない。会話も同席も無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。